SSブログ

谷原秀人 嫁 [谷原秀人]

谷原秀人プロゴルファーのお嫁さんってどんな人?


谷原秀人プロゴルファー男子プロゴルフツアー
 三井住友VISA太平洋マスターズ最終日
10年8月以来3年ぶりの優勝されました。


表彰式の最中には長男・悠人君(2)がグリーンに乱入し
谷原秀人プロゴルファーに駆け寄っていると言う
かわいいハプニングがありました。


谷原秀人プロゴルファーのお嫁さんである
現在女優の長手 絢香(ながて あやか)さんも
大変今回の優勝を喜ばれていました。


気持ちは家族で戦っている気持ちなので
ほっとされたと思います。


谷原秀人プロゴルファーのお嫁さんの長手 絢香さんは
女優をされる前は女性アイドルグループの
ココナッツ娘の元メンバーでした。



谷原秀人プロゴルファーのお嫁さんの長手 絢香さんは
14歳の時にお母さんとハワイに移住をされました。


幼稚園からインターナショナル・スクールに通っていて
ハワイで現地の学校や大学に通われていたので
英語はとっても堪能だそうです。


その分日本語が少し出来ない事があり
特に漢字が苦手のようです。


ハワイのような素敵な場所で成長されたのでとても大らかな性格かと思いきや
裏表が激しい性格で谷原秀人プロゴルファーのお嫁さんの長手 絢香さん
昔はカメレオンって言われていたそうです。


長手 絢香さんゴルフをが大好きで事務所や芸能人のゴルフイベントには
良く参加しているそうです。


谷原秀人プロゴルファーとは2008年7月8日にご結婚されました。


共通の趣味のスポーツがあると夫婦で楽しむ時間が増えますよね。


上達しないと苦しむアマチュアゴルファー必見!
     ↓ ↓ ↓ ↓

7日間シングルプログラム体験談はコチラから



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
内臓脂肪で高血圧症

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。