SSブログ

小平智 ウェア [小平智]

小平智プロゴルファー(23)の
ウェアはとても素敵ですよね。


同世代の石川遼選手や松山英樹選手らと
これからの日本ツアーを支えていってくれるであろうと
期待されている小平智プロゴルファーです。


10歳のころから本格的にゴルフを始め
ジュニア時代はナショナルメンバーに名を連ね
早くから世界を舞台に活躍されていました。


実力はすでにお持ちだったようです。


もちろん小平智プロゴルファーの
並々ならぬ努力の結果でもありますよね。


ゴルフをしていると腰痛になってしまったりすることが多々ありますが
そこはきちんとしたフォームをされているので腰を痛めることはないようですね。


気になる小平智プロゴルファーのウェアは
Admiralのゴルフウェアだそうです。


小平智プロゴルファーは
Admiral GOLFウェアと契約をされているそうです。


Admiral は英国の会社なのでウェアを始め
キャディバッグやゴルフの小物など英国テイストがあって
素敵だと思います。


Admiralといえばサッカーのイメージがありますが
ゴルフウェアもあったんですね。


上達しないと苦しむアマチュアゴルファー必見!
     ↓ ↓ ↓ ↓

7日間シングルプログラム体験談はコチラから





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
内臓脂肪で高血圧症

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。