SSブログ

谷原秀人 キャディ [谷原秀人]

谷原秀人プロゴルファーとキャディさん?


谷原秀人プロゴルファーのキャディを務めていたのは
谷原秀人プロゴルファーの後輩の進藤さんでした。


JCBクラシック仙台 2006で谷原秀人プロゴルファー優勝された時に
プチハプニングが起こりました。


谷原秀人プロゴルファー優勝され壇上でスピーチをされた時

・・・そして、キャディをつとめてくれた進藤大典(だいすけ)君
今日勝てたのは君のおかげです。ほんとうにありがとうっ!」。

とキャディを務めてくれた進藤さんに感謝の言葉を述べられました。


それをキャディの進藤さんは自分が呼ばれたのかと思い
谷原秀人プロゴルファーのいる壇上に上がっていきました。


このような優勝スピーチをされる壇上にキャディさんが上がることはないので
ギャラリーやボランティアのみなさん少し驚かれたようです。


キャディを務めてくれた進藤さん壇上に上がってマイクを握り
みなさん、今日はほんとうにありがとうございました!!!」。と言われました。
過去にあまり例のないキャディさんの優勝スピーチに会場は爆笑の渦に巻き込まれました。


谷原秀人プロゴルファーのお人柄がこのような優勝表彰式には表れ
終始和やかに時間が流れていたようです。


谷原秀人プロゴルファーはキャディーをしてくれた進藤さんに
お礼を言いたかっただけなんだけどなぁ~とつぶやかれていたとか。

ギャラリーには思いがけないプレゼントとなった一幕でした。


上達しないと苦しむアマチュアゴルファー必見!
     ↓ ↓ ↓ ↓

7日間シングルプログラム体験談はコチラから


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
内臓脂肪で高血圧症

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。