SSブログ

宮里美香 お腹 [宮里美香]

宮里美香プロゴルファーのお腹が時々
ゴルフクラブを振り上げた時にちらりとお腹が見えています。


まだまだ乙女心を持った23歳の女の子です。


が、しかし試合中は勝負がかかっているので
お腹が見えているかどうかなんて
気にしている余裕はないのでしょう。


宮里美香プロほどの腕前だと毎回メディアが写真を
撮っているのでお腹が出ている姿の写真が掲載されてしまいます。


宮里美香プロのお腹はちょっとだけぷくっとしていてかわいいです。
腹筋が割れているようなお腹だと女の子らしさがかけてしまいますよね。


宮里美香プロのお腹画像はこちらから


宮里美香プロは沖縄出身で7才の頃からゴルフを始められたそうです。
沖縄といえば宮里 藍ちゃんも沖縄出身でしたよね。


苗字が同じなので親戚なのではと思われている人もいるかもしれませんが
宮里美香プロと宮里 藍ちゃんは親戚ではありません。


宮里美香プロ若干23歳で世界ランク8位、
賞金ランク女子で11位のようです。


初めてゴルフ練習場に行ったときいきなりドライバーで
130ヤード飛ばされたそうです。


これは生まれ持ったゴルファーの素質があったのかもしれませんね。
宮里美香プロが中学生の時は目隠しした状態でボールを打つ練習を
されていたようですが一度も空振りをしなかったそうです。


ユニークな練習方法だと思いました。


今は大舞台で活躍されている宮里美香プロ
これからもお腹を見せてカーンとボールを打ち放されるんでしょうね。


上達しないと苦しむアマチュアゴルファー必見!
     ↓ ↓ ↓ ↓

7日間シングルプログラム体験談はコチラから


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
内臓脂肪で高血圧症

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。