SSブログ

ジャンボ尾崎 再婚 [ジャンボ尾崎]

プロゴルファーのジャンボ尾崎さん(66)が再婚?

ジャンボ尾崎さんこと尾崎将司さんは
男3兄弟すべてプロゴルファーであることは
有名ですよね。

尾崎将司さんは「ジャンボ」、
尾崎建夫さんは「ジェット」、
尾崎直道さんは、「ジョー」と
呼ばれて親しまれています。

ジャンボ尾崎さんエージシュートを達成し
話題になっています。

エージシュートって
年齢より低いスコアーのことです。

ジャンボ尾崎さん疲労のため体が思うように
動かないと言われていましたがまだまだジャンボ尾崎さん
存在感ばっちりありますよね。

無料メールマガジンに登録するだけでプロの動画レッスンが365日無料で届きます。 スコアアップにとっても役立ちます。

ジャンボ尾崎さんが離婚をされたのが2006年頃の事になりますが
その後は再婚はされている様子がないようです。

そもそも離婚をされたのがジャンボ尾崎さんがされていた
ゴルフ場開発の失敗などが理由でたくさんの負債を抱えてしまい
それが原因で離婚をされたと言われています。

噂では50億ぐらいだといわれていましたが
民事再生法を適応することによって16億円ぐらいになったそうです。

このことが原因で離婚となったといわれていますが
ここには資産を確保する知恵が働いたようです。

夫婦のままでいることにより妻名義の貯金や土地などの個人の資産が
借金に当てられてしまう可能性があるようです。

こんな理由があったかどうかは定かではないですが
ジャンボ尾崎さん再婚はされていないようです。

無料メールマガジンに登録するだけでプロの動画レッスンが365日無料で届きます。 スコアアップにとっても役立ちます。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
内臓脂肪で高血圧症

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。